Pages

Wednesday, June 3, 2020

部屋に2人きり「いいムード」のはずが…彼女の「昭和ギャグ」炸裂! 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」(withnews) - Yahoo!ニュース

いい感じの雰囲気になったと思ったら…

 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」の主人公は引っ込み思案な大学生の由香ちゃん。「ばっちぐー」「わけわかめ」など昭和のギャグをこよなく愛するという天真爛漫な一面もありますが、友だちがいません。  由香ちゃんを優しく見守っているのは、彼女のすべてを受け入れる彼氏・野田くんです。こんな2人のやりとりに「癒やされる」と、これまでの物語をまとめたツイートは2.7万回以上リツイートされ、いいねは11.7万件以上集まっています。  大学で由香ちゃんに初めて出来た友だち「ちえみちゃん」と、野田くんを狙う「浅香さん」も加わり、2人の日常にも騒がしくなってきました。    ◇  家族の転勤によって一人暮らしを始めた由香ちゃん。ちえみちゃんと同じアパートに引っ越したのですが、実は同じタイミングで浅香さんも入居したことが判明。不思議な生活が始まりました。  彼氏の野田くんを部屋に招いた由香ちゃん。激安アパートの外観を見てあ然としていた野田くんでしたが、2人きりの空間で、次第にいい雰囲気に。しかし、その時――。  由香ちゃんの部屋に突然現れたちえみちゃんと浅香さん。由香ちゃんがかわいくて仕方のないちえみちゃんと、野田くんのことが大好きな浅香さんの利害が一致したのです。  せっかくの2人の時間を邪魔されてしまった野田くんは、帰りの駅でひとり「疲れた」とつぶやきます。  そんな野田くんを気遣って、「今日はごめんね。邪魔が入っちゃって……」と電話する由香ちゃん。しかし、野田くんに「邪魔ってキスのこと?」と聞かれると顔は真っ赤に。咄嗟に、「な、なんちゅうか ほんちゅうか!」と、またまた懐かしいワードが出てしまうのでした。

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
June 03, 2020 at 07:28PM
https://ift.tt/2AEtsHG

部屋に2人きり「いいムード」のはずが…彼女の「昭和ギャグ」炸裂! 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」(withnews) - Yahoo!ニュース
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment