Pages

Sunday, November 29, 2020

同じアパートの別部屋から女性の靴盗む 男を逮捕【佐賀県】|佐賀のニュース・天気|サガテレビ - サガテレビ

同じアパートの別部屋から女性の靴盗む 男を逮捕【佐賀県】

アパートの玄関から20代女性の靴1足を盗んだとして、27日、48歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは佐賀市に住む建設業の会社員の男48歳です。
男は今年8月22日午前2時43分ごろ、佐賀市内のアパートの玄関に置いてあった20代女性の靴1足を盗んだとして、窃盗の疑いがもたれています。

警察によりますと、男は同じアパートの別の部屋に住んでいて、靴を盗まれた女性とは面識はないということです。
女性はアパートに住む知人男性宅に遊びに来ていて、当時、玄関の鍵はかかっていなかったということです。

男は警察の取り調べに対して「私がしたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は余罪や動機について調べを進めています。

最新ニュース

こちらもおすすめ

全国ニュース

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
November 29, 2020 at 09:29AM
https://ift.tt/3o705Bm

同じアパートの別部屋から女性の靴盗む 男を逮捕【佐賀県】|佐賀のニュース・天気|サガテレビ - サガテレビ
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment