Pages

Wednesday, September 1, 2021

木下博勝医師、ワクチン接種から3か月後の抗体値が「予想外」「3回目接種…確かに必要かも」 - スポーツ報知

berseterulah.blogspot.com

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が2日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスワクチン接種後の抗体に関する検査結果を報告した。

 木下氏は「おはヨネスケ。5月にコロナワクチンの2回目を接種して、約3週間後に行った抗体検査では、抗体の数字が150程度だったのですが、3ヶ月後の検査で、21まで下がる事が分かりました」とつづり、検査結果が表示された用紙を掲載。

 「もちろん個人差が有りますが、予想外でした」と率直な思いを明かし、「3回目の接種が年内に始まると思いますが、僕の結果だけからですが、確かに必要かもと思いました」と記していた。

 コメント欄にはフォロワーから「3ヶ月でこんなにも下がってしまうんですね」「貴重なデーターありがとうございました」「抗体、だだ下がりですね」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 木下博勝医師、ワクチン接種から3か月後の抗体値が「予想外」「3回目接種…確かに必要かも」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3kPtSym
エンタメ

No comments:

Post a Comment