Pages

Saturday, March 26, 2022

支度部屋 大相撲春場所 - 時事通信ニュース

berseterulah.blogspot.com

2022年03月26日19時16分

荒篤山(奥)は千代大龍を押し出しで破る=26日、エディオンアリーナ大阪

荒篤山(奥)は千代大龍を押し出しで破る=26日、エディオンアリーナ大阪

 ◇最後まで
 荒篤山 新入幕の場所は千秋楽に勝ち越しを懸ける。「気にしたら、自分の相撲が取れない。あまり星のことは気にせず、最後まで」
 ◇気持ち切らさず
 一山本 4連勝で星を五分に戻す。幕尻にいるだけに、「勝ち越さないと始まらない。気持ちを切らさずに臨みたい」。
 ◇力強かった
 若元春 大関経験者の栃ノ心と胸が合って力及ばず。「結構いい立ち合いができた。もろ差しになっていけるかなと思ったが、(相手は)やっぱり力強かった」
 ◇長かった
 琴勝峰 けがの影響もあって十両への転落を経験し、幕内では2020年11月場所以来となる勝ち越し。「一つの目標なのでよかった。長かった。気持ちの持ちようが大事だと思った」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 支度部屋 大相撲春場所 - 時事通信ニュース )
https://ift.tt/Y47Bg6w

No comments:

Post a Comment