Pages

Saturday, May 7, 2022

元交際相手 20代女性の部屋に"合鍵で侵入" 包丁で待ち構える 21歳男を逮捕「話をしたかっただけ」 - FNNプライムオンライン

berseterulah.blogspot.com

 元交際相手の女性の部屋に、合鍵で不法侵入したとして5月8日、21歳の男が逮捕されました。

 住居侵入の現行犯で逮捕されたのは、札幌市豊平区に住む21歳の大学生の男です。

 男は、5月8日午前0時10分ごろ、元交際相手の20代女性の部屋に合鍵を使って侵入したとして、逮捕されました。

 警察によりますと、男と女性は元交際関係にあり、別れ話がもつれていたということです。

 男が、無料通話アプリで「話をしよう。家に行く」などと女性にメッセージを送っていて、女性は拒否をしましたが、その後、男から「家に着いた」などと連絡があったということです。

 外出していた女性が家に戻ったところ、男が包丁を持って、待ち構えていたため、
女性が近くの交番に駆け込み事件が発覚。駆け付けた警察が逮捕しました。

 調べに対し、男は、「勝手に入りました。話をしたかっただけ」などと話しています。

 警察は、ストーカー関連事案として、詳しく捜査しています。

北海道文化放送

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 元交際相手 20代女性の部屋に"合鍵で侵入" 包丁で待ち構える 21歳男を逮捕「話をしたかっただけ」 - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/rfZAXzB

No comments:

Post a Comment