Pages

Monday, January 23, 2023

改修工事中の空き部屋が… 札幌市東区のアパートの一室が焼ける火事 けが人なし - HTB北海道ニュース

berseterulah.blogspot.com

 23日朝、札幌市東区で2階建てアパートの一室が焼ける火事がありました。焼けた部屋は改修工事中の空き部屋で、警察と消防が火の出た原因を調べています。

 23日午前6時すぎ、札幌市東区北43条東15丁目の2階建てアパートで「火災報知器が鳴っている。
 煙のにおいがする。」と、アパートの住人から消防に通報がありました。

 火はおよそ50分後に消し止められましたが、アパート1階の一室、およそ1平方メートルが焼けました。
 けが人はいませんでした。

 警察によりますと現場は改修工事中の空き部屋で、出火当時は無人でしたが、改修業者が作業する際に電源を使っていたということです。

 警察と消防が火の出た原因を調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 改修工事中の空き部屋が… 札幌市東区のアパートの一室が焼ける火事 けが人なし - HTB北海道ニュース )
https://ift.tt/B9fRKuP

No comments:

Post a Comment