Pages

Saturday, February 18, 2023

倉敷市でアパート1棟全焼 火元とみられる部屋から1人の遺体|NHK 岡山県のニュース - nhk.or.jp

berseterulah.blogspot.com

18日朝早く、倉敷市でアパート1棟が全焼する火事があり、火元とみられる部屋から1人が遺体で見つかりました。警察は、火事のあと連絡がとれなくなっている74歳の男性の可能性が高いとみて身元の確認を進めています。

18日午前3時半ごろ、倉敷市真備町川辺のアパートに住む、松森隆一郎さん(74)の部屋から火が出ていると、松森さんの長男から消防に通報がありました。
消防車7台が消火にあたり、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、鉄骨2階建てのアパート1棟が全焼し、火元とみられる部屋から1人が遺体で見つかりました。
警察によりますと、この部屋には松森さんのほか、70歳の妻と44歳の長男が3人で暮らしていて、火事のあと松森さんと連絡が取れなくなっているということです。
警察は、亡くなったのは松森さんの可能性が高いとみて身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。
妻と長男は煙を吸うなどして市内の病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
また、隣の部屋に住む夫婦は逃げ出て無事だということです。
現場は、井原鉄道の川辺宿駅から北西に約700メートルの住宅が建ち並ぶ地域です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 倉敷市でアパート1棟全焼 火元とみられる部屋から1人の遺体|NHK 岡山県のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/0bYT32g

No comments:

Post a Comment