Pages

Tuesday, February 21, 2023

さいたま 県営団地の部屋焼け1人死亡 住人の男性か|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp

berseterulah.blogspot.com

21日夜、さいたま市で団地の1部屋が燃える火事があり、部屋から救助された男性1人の死亡が確認されました。
警察は、亡くなったのはこの部屋に住む男性とみて、身元の確認を進めるとともに火事の原因を調べています。

21日午後8時ごろ、さいたま市見沼区大谷の県営団地の1階の部屋から「煙が出ている」と近くに住む人から消防に通報がありました。
火はおよそ20分後に消し止められましたが、鉄筋コンクリート5階建ての団地の1階の部屋の一部が焼けました。
部屋からは男性1人が救助され、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。
警察によりますと、この部屋には60代から70代くらいの男性が1人で住んでいて、火事のあと連絡が取れなくなっているということです。
警察は、亡くなったのはこの男性とみて身元の確認を進めるとともに詳しい火事の原因を調べています。
現場は東武野田線の七里駅からおよそ1キロ余り離れた住宅街の一角で、県営住宅が建ち並ぶ地域です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( さいたま 県営団地の部屋焼け1人死亡 住人の男性か|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/Ghm97IE

No comments:

Post a Comment