Pages

Wednesday, June 14, 2023

小学生女児と親が寝ている部屋に侵入パンツ切り裂き下半身を露出か 25歳の男を逮捕 | MBSニュース - 毎日放送

berseterulah.blogspot.com

 小学生の女子児童が家族と寝ている部屋に侵入し、パンツを切り裂くなどしたとして25歳の男が逮捕されました。

 準強制わいせつや住居侵入などの疑いで逮捕されたのは、京都府京丹後市のアルバイト梅田幸輝容疑者(25)です。

 警察によりますと、梅田容疑者は去年1月の深夜に鍵がかかっていない府内の住宅に侵入し、両親とともに寝ていた小学生の女子児童のパンツやパジャマの一部を刃物のようなもので切り取り下半身を露出させるなどした疑いが持たれています。

 不審な気配に気付いた女子児童が「誰かいる」と叫んだところ、梅田容疑者はその場から逃走したということです。

 女子児童にけがはありませんでしたが、脱衣所にあった女子児童のパンツ1枚も盗まれていたということです。

 警察の調べに対し梅田容疑者は「全く知らない。覚えていないというのではなくやっていないということです」と容疑を否認しているということです。

 梅田容疑者は2020年7月に南丹市で20代の女性に同じような犯行に及んだとして、5月に準強制わいせつ未遂などの疑いで逮捕されその後、起訴されていて、警察はほかにも余罪があるとみて捜査しています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小学生女児と親が寝ている部屋に侵入…パンツ切り裂き下半身を露出か 25歳の男を逮捕 | MBSニュース - 毎日放送 )
https://ift.tt/o5Ut1x7

No comments:

Post a Comment