Pages

Monday, January 27, 2020

相撲部屋のちゃんこを500円で?ネスカフェ原宿の期間限定メニューが熱い!(with online) - Yahoo!ニュース

暖冬といわれている今年ですが、やっぱり冬は温かい食べ物が恋しくなりますよね。
今日はgirlsエディタ―きっての大相撲好きの私がおすすめのちゃんこランチをご紹介します!

原宿駅竹下口から徒歩2分!電源・Wi-Fi完備のネスカフェ原宿

ちゃんこといっても実はお勧めするのは原宿の人気カフェ、「ネスカフェ原宿」。
原宿駅竹下口から徒歩2分の立地にあるこちらのカフェは、電源・Wi-Fi完備、さらにコーヒーの1dayチケットもあるということで、ノマドワーカーにも人気のカフェです。

全面ガラス張りで開放的な店内、イスも大きく1テーブルのスペースも広くとてもおしゃれで居心地のいいこちらのカフェで、期間限定で本格的なちゃんこが楽しめちゃうんです!

陸奥部屋のこだわりちゃんこに舌鼓

こちらが1月26日までの期間限定メニューとして提供されているちゃんこ鍋セット!
なんとポリフェノールがたっぷり入った、とても健康的なちゃんこなんです。

大相撲陸奥部屋は元大関霧島の陸奥親方率いる相撲部屋。現在は横綱鶴竜、幕内霧馬山などの力士が所属しています。
実は陸奥親方はすでに両国に2件の「ちゃんこ霧島」や都内に6店舗有する「ジンギスカン霧島」を展開しており、飲食業界での手腕も折り紙付き。今回のちゃんこももちろん、親方お墨付きのこだわりの逸品です。

野菜やきのこ、お肉がたっぷり入ったちゃんこ鍋は醤油味ベースのスープに味噌を加えており、相撲部屋のちゃんこ鍋では滅多に使わない薄口醤油を使っているのがポイントとのこと。

濃厚なスープとしっかり味がしみ込んだ具が絶品のちゃんこ鍋。心も身体も温まる、みんなを幸せにする味なんだとか。

絶品鍋が500円で食べられる日も!

ちゃんこ鍋1人前にドリンクがついたセットは税込1000円。
このお値段でも十分お得なセットですが、なんと1/12~1/26までの大相撲初場所開催中に限り、陸奥部屋所属の期待の新入幕力士、霧馬山関が勝った翌日にはこのセットが半額の500円で食べられちゃうんです!

原宿のおしゃれなカフェでワンコインでランチが食べられちゃうこのチャンス、大相撲ファンはもちろん、ちゃんこ鍋を食べたことがない人も必見ですよ☆

食後にはもちろんネスカフェのコーヒーを楽しむこともお忘れなく。

期間限定メニュー以外にもおしゃれなカフェメニューが充実しているネスカフェ原宿。お休みの日のランチに、お仕事の息抜きに、皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょう♪

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
January 27, 2020 at 09:20AM
https://ift.tt/3aNuHCg

相撲部屋のちゃんこを500円で?ネスカフェ原宿の期間限定メニューが熱い!(with online) - Yahoo!ニュース
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment