Pages

Wednesday, December 23, 2020

山崎実業のキッチンペーパーホルダーで、ごちゃつくキッチンまわりをすっきり整頓 - Lifehacker JAPAN

berseterulah.blogspot.com

おうち時間が増え、自炊をする機会も増えました。

ただ、そうなると困ったのが調理道具の置き場。特にキッチンペーパーの保管に悩んでいました。

壁に貼り付けて使うアイテムを購入しても、吸盤や磁石が弱くなんてことも。

シンプルで使いやすい「キッチンペーパーホルダー」

PA252379
tower「キッチンペーパーホルダー」 ¥1,100円 (税込)

そんなわたしの悩みを解決してくれたのが、「towerタワー)」シリーズのキッチンペーパーホルダーです。

ホワイトとブラックの2色展開で、自宅の家電や家具に合わせて色が選べます。

PA252387
耐荷重は約1kg、幅6×奥行5.2×高さ24.5(cm)のサイズ感

使い方は簡単で、中央のバーにキッチンペーパーを差し込んで冷蔵庫などに付けるだけ。

無駄のないシンプルなデザインで、飽きずに長く使えそう~。

PA252391

この商品の一番のお気に入りポイントはマグネットが強力なところ。

貼り付け部分の全面がマグネットになっているため、しっかりと壁にくっつくんです。

ずり落ちてくるのが嫌だったので、これはうれしい!

【山崎実業】 マグネットキッチンペーパーホルダー タワー ホワイト 7127

縦置き・横置きができる

PA262401

また、towerの「キッチンペーパーホルダー」は縦置き・横置きのどちらでも使えます。

PA262415

横置きならキッチンペーパーだけではなく、布巾を乾かすのに使うのもおすすめ。

PA262402

縦置きの場合は、キッチンペーパーを差したり、ロール式のゴミ袋を収納するのにも便利です。

お風呂場、洗面所にも使える

PA262417

マグネットがくっつく場所ならどこでも使えます。

私のお風呂場はマグネットがくっつく壁だったので、手拭き用のタオルやボディタオルをかけるのにも使えるな〜と感じました。

洗ったマスクを干すのにも使えそうです。

防水ではないので注意

PA252393

光沢感のある丈夫な見た目ですが、防水の製品ではないのでご注意ください。

スチール素材でサビや傷に強くはありますが、水場で使う際はその都度水滴を拭くようにした方がいいかも。

キッチンの快適度が爆上がり!

PA262396

ペーパーホルダーを導入したことで、キッチン周りの快適度が格段にアップ

料理もしやすくなりましたし、ちょっとだけ何か引っ掛けたい!というときにも便利です。

頑丈なペーパーホルダーを探していた方は、ぜひ試してみてください。

Photo: 田中 さやか

Source: Amazon

ROOMIEより転載(2020.10.28公開記事)

【山崎実業】 マグネットキッチンペーパーホルダー タワー ホワイト 7127

あわせて読みたい

山崎実業のデッドスペース収納には、またまたマグネットが大活躍だよ | ROOMIE(ルーミー)

洗濯機にくっつけるだけ。仕切りのついた3段式で、たっぷり収納・分類できるマグネット式ポケット

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 山崎実業のキッチンペーパーホルダーで、ごちゃつくキッチンまわりをすっきり整頓 - Lifehacker JAPAN )
https://ift.tt/3raNdwp

No comments:

Post a Comment