Pages

Sunday, April 26, 2020

茅原実里 公式ブログ - みのりんキッチン - Powered by LINE - lineblog.me

電子書籍版『minoreal』喜んでもらえて良かったです!発売記念イベントも延期になってしまっているので、私も、無事に振替日を迎えられる日を楽しみに待ってますね🌺
それまで何度でも見返してもらえたら嬉しいです!会った時に感想聞かせてね♡♡
さてさて。
ハワイで食べたアサイボールもパンケーキもお肉もぜーんぶ美味しかったけど、私はタイ料理も大大大好物😋
無性に体が欲したので、
はじめてグリーンカレーを作りました🏠
これまでお店で沢山食べてきたのに、ナンプラーが入っていることすら知りませんでした。はじめて取り扱ってみたココナッツミルクはこんなにもミルキーなんだっ!!とかね。お料理って作ってみると発見が多くて面白いですね✨
ボーッとしてしまう自分に刺激を与えたくて、日々唐辛子を入れる量が増えてる気がします。笑
途中でグリーンカレーのペーストを間違って倍入れていることに気がついて四苦八苦したけど、調整して最終的には美味しくいただきました!笑笑
みのりんキッチン🍳
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8983.JPG

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
April 26, 2020 at 06:16PM
https://ift.tt/3eQMyu3

茅原実里 公式ブログ - みのりんキッチン - Powered by LINE - lineblog.me
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment