Pages

Monday, April 27, 2020

ドライブスルーキッチン(RKK熊本放送) - Yahoo!ニュース

RKK熊本放送

多くのお店でテイクアウトを見かけるようになっていますが、アクアドームくまもとでは今月27日から、さまざまな店舗の味が楽しめるドライブスルーキッチンが始まりました

これは新型コロナによる休業などの苦境を乗り越えようと、熊本市内にある飲食店が集まって行っているもので、利用客は車に乗ったまま、弁当の注文から受け取りまでが出来ます。

「やっぱり買い物とかはなかなか小さな子供とかいるといけないのでドライブスルーだとありがたいですね」(利用客)

弁当は、唐揚げや焼き鳥クジラ料理専門店からスペイン料理まで種類も豊富。

「普段、なかなか街とかいけないですからね、ちょっと楽しみではありますこんな時期ですから少しでも(お店の)手伝いになれば」(利用客)

「(新型コロナが終息し)この企画がなくなったときでもまた店につながるようになっていってもらいたいです」(川村征次郎実行委員長)

ドライブスルーキッチンはエルセルモ駐車場とアクアドーム熊本の2会場で来月31日まで行う予定でお店は週替わりで入れ替わるということです。

RKK熊本放送

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
April 27, 2020 at 08:57PM
https://ift.tt/2VF7MDv

ドライブスルーキッチン(RKK熊本放送) - Yahoo!ニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment