Pages

Friday, May 1, 2020

夏のキッチンが暑いのは仕方ない…って諦めなくていいんです - &GP

そろそろ室内の暑さが気になってくる季節。エアコンのあるリビングでは気にならなくても、火を使うキッチンって熱がこもりがちで暑いんですよね。同じ室内なのに、タオルを首にかけて調理をしていた…なんて経験、ありませんか。

エアコンの風が届きにくいキッチンや脱衣所、ガレージやベランダなど、「ここに冷房があったらいいのに…」という思いを叶えてくれる便利な “ピンポイントエアコン” をご紹介します。これで熱中症対策も万全です。

【次ページ】体感温度-8℃の冷風を直浴びすれば一気にクールダウン

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
May 02, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/3bVt7y9

夏のキッチンが暑いのは仕方ない…って諦めなくていいんです - &GP
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment