Pages

Tuesday, June 16, 2020

<真木よう子>日焼けは気にせず「部屋にカーテンない」 家は“幸せを感じられる場所”(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

 雨が続いて外出ができなくても「ストレスはたまらない」というインドア派の真木さん。家はどんな場所かという質問に「幸せを感じられる場所」と答え、「家族の笑顔を見るだけでホッとしますし、犬を3匹飼っているので一緒に遊んでいると心が安らぎます。家ではソファーでゴロゴロしていることが多いです」と語っている。

 また、美容については「娘の方が詳しい」と話し、「私はお風呂もシャワー派ですし、日焼けも全然、気にしていません。むしろ太陽の光を浴びた方が元気になります。日焼け止めを塗ったりなどケアはしますが、日傘は差さないですし、自分の部屋もカーテンをつけていないくらい(笑い)。見晴らしのいいところにあるので、外からは見えないんです」と明かしている。

 同号ではほかに、神奈川県の藤沢や京都府の出町柳、福岡県の香椎に注目し、その魅力を解説する「安心して家ごもりできる街」と題した特集、「家ごもりの味方」がテーマの星占い、壁紙の貼り方を誌面と動画で紹介する企画なども展開している。

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
June 16, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/30OupZ3

<真木よう子>日焼けは気にせず「部屋にカーテンない」 家は“幸せを感じられる場所”(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment