Pages

Friday, July 10, 2020

リモートワークで買って正解だったキッチン家電は?|CLASSY.(magacol) - Yahoo!ニュース

じめじめしたお天気が続いていますが、 皆さまご体調など崩されていないでしょうか? 今回はリモートワークに欠かせないものの一つをご紹介します。 バルミューダの映え家電で作るオシャレキッチン 私がリモートワークに欠かせないモノ、 それは美味しいドリンクです! 普段からカフェによく行く私は お家でもカフェのようなコーヒーや紅茶を楽しめないかな、、 と思って購入したのがこちらです!

”ドルチェグスト” 人気No.1シリーズの「ジェニオ アイ」を愛用しています。 ドルチェグストは専用のカプセルをセットして ポチッとボタンを押すだけで操作はとっても簡単! 忙しい朝や仕事の合間の休憩にもぴったりです。 そして何と言っても一番の魅力はカプセルのバリエーション!! コーヒーはもちろん カフェラテや紅茶や抹茶など本当にバリエーションが豊富! その日気分に合わせてカプセルをセレクトしています。

なんとStarbucksのカプセルも♪ 私はカプチーノを愛飲しています。

美味しいコーヒーがあるだけで仕事が何倍も捗る気がしています。 リモートワークに欠かせない私の相棒です。 宜しければお試しください! 文/立川沙也香

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
July 10, 2020 at 10:44AM
https://ift.tt/2Cqhnqw

リモートワークで買って正解だったキッチン家電は?|CLASSY.(magacol) - Yahoo!ニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment