Pages

Sunday, August 30, 2020

浴室やキッチン周りすっきり!機能的でスマートな壁掛けステンレスラック - ライフハッカー[日本版]

浴室のように限られたスペースでは、壁面収納が大活躍しますよね。

床がすっきりするだけでなく、お掃除も楽に。それに水切りができるので、ラックや容器の下にカビが生えたりヌメったりしにくいのもメリットです。

そこで今回は、FANHAOのスタイリッシュな「浴室ラック」をご紹介します。強力な粘着テープを使って、壁に穴を開けることなく設置できますよ。

たくさん収納できて、見た目も新鮮

Image: Amazon.co.jp

階段状のラックって、なかなかないカタチ。

流行のデザイン要素を取り入れているだけあり、バスルームを新鮮に演出してくれそうです。

Image: Amazon.co.jp

もちろん、機能的にも使いやすそう。

段差を使って分類が可能なので、例えば上段からシャンプー、コンディショナー、トリートメントと使う順番に洗面道具を収納したり、「この段は私の!」と決めておいて、家族で段ごとに使い分けたりしてもいいですね。

しかも、好きなところに掛けられる可動フックが3個ついていて、スポンジやブラシの収納に便利です。

ちなみに、サイズは全長37.5cmで、耐荷重は13.5kgまでとのことですよ。

キッチン・リビングの壁面収納にも

Image: Amazon.co.jp

浴室ラック」は、ステンレス素材でできているのでサビに強く、バスルーム以外の場所でも重宝するのではないでしょうか。

たとえば、キッチンの壁に貼り付けてスパイスラックとして活用したり、よく使う調味料や料理道具を厳選して収納したり。

そのほか、玄関やトイレで目線の高さに観葉植物を飾ってもいいですね。

設置できる場所の自由度が高い

Image: Amazon.co.jp

冒頭でもご紹介したとおり、「浴室ラック」は強力な粘着テープを使うため、穴を開けずに設置できます。

タイル、ガラス、大理石などの滑らかな壁なら設置可能とのことで、いろいろな場所で使えそうですね。


FANHAOの「浴室ラック」は、壁面にスッキリと収納・整理整頓ができるというメリットだけでなく、デザイン的な面白さもあります。

2個、3個と複数使って、階段をつなげるように連結させるのも良さそうです。

お部屋の壁を収納用の階段がナナメに横切っていく光景は、お部屋に躍動感を与えてくれるかも。あなたなら、何を置きますか?

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

FANHAO浴室ラック ステンレス鋼シャワーラック バスルームラック 強力粘着固定 シャンプー収納ラック キッチンラック スパイスボトルラック サビ防止 水切り

あわせて読みたい

900円台でコスパ良し。ゴミの分類がすぐできるポリ袋ホルダー2種

可動域180度。省スペースでたくさん干せてフックも付いたタオルハンガー

Image: Amazon.co.jp

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
August 30, 2020 at 09:30PM
https://ift.tt/32Cl3z3

浴室やキッチン周りすっきり!機能的でスマートな壁掛けステンレスラック - ライフハッカー[日本版]
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment