Pages

Sunday, November 1, 2020

つかいやすくて広々うれしい☆あこがれのL字キッチン (2020年11月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

シンク・コンロが90度の角度でつながったL字型キッチン。キッチン全体が作業スペースを囲うような形になるので、調理や食器洗いをしやすいですよね☆RoomClipには、そんなあこがれのL字キッチンを実際につかっているユーザーさんたちがたくさんいました。具体的な実例をご紹介します♪

家族の顔が見えるキッチン

まずご紹介する4つの実例は、L字の片方の辺がダイニングに向いているタイプのキッチンです。これなら家族の顔を見ながら作業ができてうれしいですよね。カウンターになっているので食後の片づけなどもしやすそうですよ。


■真っ白天板で

つかいやすくて広々うれしい☆あこがれのL字キッチン

撮影:yucchinさん

キッチンには、最低限のものだけを置くというこちらのユーザーさん。整頓された真っ白な天板は、見ているだけで気持ちがいいですね。奥の壁も棚になっているので、家電などを置いて広々つかえそうです。壁や天板の白に合わせ、正面の木目の壁が優しい雰囲気も出してくれています。


■モノトーンでダイニングと一体

つかいやすくて広々うれしい☆あこがれのL字キッチン

撮影:chi__ro0926さん

キッチンの天板は白、側面はブラックで仕上げられている実例です。ダイニングセットも同じモノトーンでコーディネートされていて、一体感のある空間が完成しています。キッチンとダイニングが接しているので、食事の準備や片づけにも便利ですね。


■クールな印象のキッチン

つかいやすくて広々うれしい☆あこがれのL字キッチン

撮影:key_kanaさん

こちらは天板・側面ともにダークカラーでコーディネートされたキッチンです。広々した天板は作業がしやすそうでうらやましいです。また、キッチンの後ろはヘキサゴン柄の白い壁になっているので、すっきりした印象を感じられます♪


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
November 01, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3oMB8w9

つかいやすくて広々うれしい☆あこがれのL字キッチン (2020年11月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment