Pages

Monday, December 21, 2020

hitomi、反抗期に突入した11歳長女の“顔出し”ショット「お母さんに似て美人」の声 - スポーツ報知

berseterulah.blogspot.com

 7月に第4子となる三男を出産した歌手のhitomi(44)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、11歳の長女を公開した。

 「反抗期のムスメ なかなか、大変な時期に突入ですが…いつか、あの時は大変だったんだから~と笑い話になっているといいな ガチ喧嘩もするけど~やっぱりまだまだ可愛いぃ~」とつづり、長女の全身ショットや、スタンプなしで顔がちらりと写っている写真をアップ。

 長女が23日に誕生日を迎えることから「もーすぐ、12歳 早いよね、もうひとまわりか。私にとってみたら、そんなに時間が経った気がしていない」と率直な思いをつづった。

 フォロワーからは「可愛い娘さん」「お洒落さんですね」「お母さんに似て美人だと思う」「そんなに大きくなったんですね」などの声が寄せられている。

 hitomiは2008年12月に長女を出産。14年に一般男性と再々婚し、同年11月に第2子となる長男、16年10月に次男、今年7月に三男を出産した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( hitomi、反抗期に突入した11歳長女の“顔出し”ショット「お母さんに似て美人」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3nIpy4l
エンタメ

No comments:

Post a Comment