Pages

Wednesday, February 17, 2021

「モルカー」の公式LINEスタンプ発売決定 2月23日11時ごろ配信開始 - - ねとらぼ

berseterulah.blogspot.com

 テレビアニメ「PUI PUI モルカー」の、公式LINEスタンプ発売が決定しました。2月23日11時ごろから配信を開始するとのこと。いっぱいPUI PUIできるぞー。




pui pui モルカー LINEスタンプ 公式

pui pui モルカー LINEスタンプ 公式

pui pui モルカー LINEスタンプ 公式

 モルカー公式Twitterでは先行してスタンプのデザイン4種が公開されており、楽しそうにPUI PUI鳴く「ポテト」のや、口を大きく開けてショックを受ける「シロモ」、あいさつするテディといったデザインが確認できます。

 モルカーは、モルモットが車になった世界の話で、毎週火曜朝7時30分からテレビ東京「きんだーてれび」内で放送中。1話あたり3分弱の短い放送時間かつ子ども向けでありながら、そのかわいさと示唆に富んだ内容からネットを中心に大人からも人気を博しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「モルカー」の公式LINEスタンプ発売決定 2月23日11時ごろ配信開始 - - ねとらぼ )
https://ift.tt/2Zs6qNK
エンタメ

No comments:

Post a Comment