Pages

Thursday, February 3, 2022

自宅隔離中のパンサー尾形貴弘「物置部屋」で恵方巻きガブリ「娘と嫁さんの楽しそうな声がします」 - スポーツ報知

berseterulah.blogspot.com

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が3日、自身のインスタグラムを更新。自宅隔離中の部屋で恵方巻きを食べる姿を公開した。

 メンバーの菅良太郎の新型コロナ感染が1月30日に発表され、尾形はPCR検査で陰性となったものの、自宅での離生活を送っている。節分のこの日の更新では「自宅の物置部屋隔離最終日 ドアの前に恵方巻き!今日の夜ご飯だ!」と記し、恵方巻きにかぶりついているところを自撮りした写真をアップ。

 「上のリビングでは娘と嫁さんの楽しそうな声がします。僕は1人、どっちが東か西かもわからず、とりあえず部屋で1人かぶりつきました。。」と切ない気持ちを吐露した。

 この投稿には、「物置部屋隔離生活 寂しいですね」「いつも応援してます 恵方巻き、美味しかったですか?」「隔離本当に辛いですよね あと少し頑張って下さい」「復活待ってます」「元気そうで安心」などのコメントが寄せられた。

 尾形は2017年4月に一般女性と結婚。18年3月に長女が誕生した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 自宅隔離中のパンサー尾形貴弘「物置部屋」で恵方巻きガブリ「娘と嫁さんの楽しそうな声がします」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/NiRgobQVB

No comments:

Post a Comment