Pages

Sunday, March 27, 2022

支度部屋 大相撲春場所 - 時事通信ニュース

berseterulah.blogspot.com

2022年03月27日19時24分

 ◇悪くない
 御嶽海 貴景勝との大関同士の一番を制する。新大関の場所を11勝で終え、「悪くない。しっかり集中していけば、これくらいできると改めて思った」。
 ◇めちゃくちゃ緊張
 豊昇龍 優勝争いに踏みとどまっていた琴ノ若を下し、新小結で勝ち越し。「めちゃくちゃ緊張した。一生懸命稽古をして、夏場所は自分の相撲を取り切りたい」
 ◇いい経験に
 明生 初日に勝った後、14連敗。「今場所をしっかり振り返って、次に生かしたい。これをいい経験にしたい」
 ◇自分の相撲
 阿炎 優勝争いをしていた高安を下し、新関脇で勝ち越し。「自分の相撲が取れた。素直にうれしかったし、来場所も頑張ろうと思った」
 ◇伸び伸び取れた
 正代 結びで若隆景を寄り切る。高安を下した14日目に続き、優勝争いをしていた相手を倒し、「自分は勝ち越していたので、伸び伸びと取れた」。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 支度部屋 大相撲春場所 - 時事通信ニュース )
https://ift.tt/QCdHaqm

No comments:

Post a Comment