Pages

Friday, June 24, 2022

73歳・小川知子「庭の紫陽花を部屋のあちこちに飾りました」メカ好きな意外な一面も明かす - スポーツ報知

berseterulah.blogspot.com

 女優の小川知子が24日までに自身のインスタグラムを更新し、色鮮やかに咲いた庭のアジサイとのショットを公開した。

 1月に73歳の誕生日を迎えた小川は、インスタに投稿する若々しいスタイルが話題。この日は「鬱陶しいお天気ですねー。今日は家で細々と動き回った。Wi‐Fiの環境が悪いので中継器をAmazonで買ったので設置。こういうIT系の設置は全て自分でやります。メカ好きな私」と記し、ノースリーブのワンピース姿で、見事に咲いた庭のアジサイの横にしゃがんだ写真や、おしゃれにアレンジして部屋に飾ったアジサイの写真を投稿。

 「庭の紫陽花を刈って部屋のあちこちに飾りました。お花アレンジも大好き」「早い夕食の私。大体3時~4時 今日は大好きなsalad ニソワーズ。暑い時はサラダが美味しい!」とつづり、野菜たっぷりの夕食の写真もアップした。

 この投稿には、「紫陽花も知ちゃんも綺麗」「可愛く飾って、紫陽花も幸せですね」「帽子と紫陽花がとてもお似合い」「豪華な紫陽花」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 73歳・小川知子「庭の紫陽花を部屋のあちこちに飾りました」メカ好きな意外な一面も明かす - スポーツ報知 )
https://ift.tt/dsxTuXZ

No comments:

Post a Comment