Pages

Friday, June 24, 2022

子どもが散らかした部屋を見て「〇〇と思うようにする」と「片付けが好きでなくても楽しくなる方法」にハッとした...「心が洗われました。今度から真似します」素敵 - gooトップ

berseterulah.blogspot.com

2022/6/25 08:42

泣く

いま、ネットでは1歳の息子さんを育てる、ほかほか命さんのこんな投稿が話題になっています。

元々、家事が好きなほうではないという、投稿者さんですが、息子さんの寝かしつけが終わった後に、とある楽しみなことがあるといいます。

それは、息子さんが散らかしたモノを息子さんがどう遊んだか、楽しんだ痕跡から想像しながら片付けること。

少し視点を変えることで、こんなにも幸福度が増すんだとハッとさせられますね。

●ネットの声
・考え方が素敵!
・どうして今までそんな風に考えられなかったのだろう…。
・心が洗われました。今度から真似します!

などの声が寄せられています。以上、grapeが素敵なエピソードをお届けしています。

「心が洗われた」「考え方が素敵」 家事が好きではない母親 息子が散らかしたものを見て? – grape [グレイプ]「心が洗われた」「考え方が素敵」 家事が好きではない母親 息子が散らかしたものを見て? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 子どもが散らかした部屋を見て「〇〇と思うようにする」と「片付けが好きでなくても楽しくなる方法」にハッとした...「心が洗われました。今度から真似します」素敵 - gooトップ )
https://ift.tt/DyIlXdO

No comments:

Post a Comment