Pages

Saturday, October 21, 2023

ヒロシ「徹子の部屋」出演、今は猫を溺愛している - お笑いナタリー

berseterulah.blogspot.com

ヒロシが10月23日(月)放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。これまで「徹子の部屋」内で1人キャンプを実演してきたヒロシ。今回はテントを張ってキャンプに臨むほか、昨年飼い始めた愛猫のあっちゃんについて語る。

福岡で子猫のときに保護された“保護猫”あっちゃんを飼った日から、ヒロシの生活は激変した。あっちゃんを溺愛し、猫なで声でかわいい言葉を使うようになり、動物の保護活動にも興味を持つようになったという。そんなヒロシとあっちゃんの微笑ましいVTRも。

またヒロシは2年前に痔の手術で入院したとき、後悔のない人生を送るためにやりたいことは全部やろうと決めたとのこと。そこで夢だったバンド活動を今年始めた。そんなヒロシがどうしてもできないこととは。黒柳徹子とのトークや久しぶりだというネタ披露に期待を。

この記事の画像(全3件)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ヒロシ「徹子の部屋」出演、今は猫を溺愛している - お笑いナタリー )
https://ift.tt/8j1ctWe

No comments:

Post a Comment