Pages

Sunday, October 22, 2023

芸人・ヒロシ、本名は「健一」 『徹子の部屋』で久々ネタ披露 - ORICON NEWS

berseterulah.blogspot.com
 お笑い芸人のヒロシ(51)が、23日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月〜金 後1:00)に出演する。

【写真】その他の写真を見る


 以前から「ひとりで生きていく」と言っていたヒロシだが、昨年、実は家族ができたことを報告。それは愛猫の“あっちゃん”だそうで、福岡で子猫の時に保護された保護猫あっちゃんを飼った日から、ヒロシの生活は激変したと明かす。  あっちゃんを溺愛し、猫なで声でかわいい言葉を使うようになり、動物の保護活動にも興味を持つようになった。そんなヒロシとあっちゃんのほほえましいVTRを紹介する。そしてまた出会ってしまった保護猫の赤ちゃんのかわいい姿にメロメロになり、さらに家族が増える予定と笑顔を見せる。

 2年前、痔の手術で入院した時、後悔のない人生を送るため、やりたいことは全部やろうと決めたヒロシは、今年、夢だったバンド活動を始めた。そんなヒロシがどうしてもできないこととは。今回はヒロシ(芸名)になって20年、本名は「健一」というヒロシが久しぶりのネタを披露する。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 芸人・ヒロシ、本名は「健一」 『徹子の部屋』で久々ネタ披露 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/EehL7H0

No comments:

Post a Comment