Pages

Sunday, January 26, 2020

支度部屋 大相撲初場所 - 時事通信ニュース

2020年01月26日19時37分

 ◇勢いにのまれた
 貴景勝 優勝が懸かっていた徳勝龍に結びで敗れる。「勢いにのまれた。負けた者は何も言えない。一生懸命やったが、大関の資格がない」
 ◇稽古が良かった
 霧馬山 新入幕の場所を8連勝で締めて11勝。敢闘賞を獲得し、「最後も自分の相撲を取ろうと思った。場所前の稽古が良かった。うれしい」。
 ◇立て直せた
 遠藤 2横綱を倒し、初の殊勲賞。後半戦はもたつきながらも、9勝を挙げて「自分の相撲を立て直せた。来場所もしっかり頑張る」。
 ◇力は出し切った
 豪栄道 かど番の場所を5勝で終え、「自分が持っている力は全部、出し切った」。来場所は地元の大阪での春場所。巻き返しを問われ、「今はまだ答えられない」。
 ◇評価はうれしい
 北勝富士 押しを武器に11勝を挙げて2度目の技能賞を受賞。「想像していなかった。技能として評価されたのはうれしい」と笑顔。

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
January 26, 2020 at 05:10PM
https://ift.tt/36rXB7p

支度部屋 大相撲初場所 - 時事通信ニュース
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment