Pages

Sunday, January 26, 2020

私だけのワクワク感♡台所仕事が楽しくなるキッチンマット (2020年1月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

食事の用意や洗い物、キッチンに何時間いるんだろう……って思ったことはありませんか?そんな忙しい日々の、密かな楽しみのひとつはキッチンマット。お気に入りのマットを敷くだけでリフレッシュでき、家事の意欲もアップしそうです。今回は、ユーザーさん愛用のキッチンマットをご紹介します。

240㎝などロングタイプが人気

最近のキッチンはシンプル&スッキリで、生活感がなく広くなってきました。キッチンマットは、そんな住宅スタイルに合わせて、ロングタイプに人気が集まっているようです。数あるタイプや柄の中から、ユーザーさんがお気に入りのロングキッチンマットをご紹介します。


■しまむら☆スター模様

私だけのワクワク感♡台所仕事が楽しくなるキッチンマット

撮影:mai-tさん

キッチンマットはしまむら!と決めている方も多いのではないでしょうか。幾何学模様、カフェモチーフ、ネイティブ柄など、ラインナップが充実しています。mai-tさんのスター柄は、カジュアル&シンプルで飽きのこないマットですよね。さりげない星条旗のタグ小粋☆


■カインズ☆デザインタイル柄

私だけのワクワク感♡台所仕事が楽しくなるキッチンマット

撮影:marinさん

marinさんは、カインズのキッチンマットをチョイス。デザインタイルを敷き詰めたような、爽やかさが魅力的ですね。カインズのキッチンマットは、長さ90~240cmなどサイズが選べるタイプも販売されています。尺が足りない時や、L字型キッチンにも対応できそうです。


■幅広コラベルタイル柄

私だけのワクワク感♡台所仕事が楽しくなるキッチンマット

撮影:akkiiiさん

温かい陽射しが射すakkiiiさん宅のキッチン。幅広の長さ240cm、コラベルタイル柄のキッチンマットが、しっくり溶け込んでいますね。グレー、ネイビー、ホワイトのカラーは派手すぎず、木の床とスタリッシュなキッチン台とのコントラストがきれいです。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
January 26, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/30VODOT

私だけのワクワク感♡台所仕事が楽しくなるキッチンマット (2020年1月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment