Pages

Saturday, January 25, 2020

支度部屋 大相撲初場所 - 時事通信ニュース

2020年01月25日19時30分

 ◇自分の相撲を
 御嶽海 勝ち越しに王手をかけてから3連敗で千秋楽へ。「負けても自分の相撲を取れればいいんじゃないですか」とぶっきらぼうに。
 ◇下から攻めた
 北勝富士 輝を押し出して、東前頭2枚目で自己最多に並ぶ11勝目。「相手は上体が高いので、下から攻めていった。これも日々の積み重ね」
 ◇一つ一つがご褒美に
 琴奨菊 幕内700勝。区切りの白星で幕内残留も確実にし、「すごいことだよね。これからの頑張りが一つ一つ、ご褒美になっていくと思う」。
 ◇よかった
 霧馬山 碧山に逆転勝ちし、新入幕で10勝目。「相手の突っ張りが強くて危なかったが、勝ててよかった。あしたもいつもの気持ちでやりたい」と笑み。

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
January 25, 2020 at 05:30PM
https://ift.tt/37mUAql

支度部屋 大相撲初場所 - 時事通信ニュース
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment