Pages

Friday, April 17, 2020

茅原実里 公式ブログ - みのりんキッチン - Powered by LINE - lineblog.me

照明に関する色々なアドバイスありがとう!壁あても試してみますね!リングライトなるものは良さそうですね✨blogをアップした後、黒ちゃんからもオススメの照明情報が届きました!笑
こんなこんなで。
みんなのお言葉に甘えて、
今日の『みのりんキッチン🍳』は…
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8674.JPG
鶏肉・お豆腐・玉ねぎ・バジル・モッツァレラチーズをトマトバジルソースで好みの味付けにしました♡(ガーリック&唐辛子はマストです🌶)
佐賀の昔ながらの手法で作られている固いお豆腐にハマっています。これが、めちゃくちゃ固いのです‼️ヘルシーな上に噛みごたえもあって、とってもお気に入り♡
トマトソースとチーズの相性にやられています🍅🧀最近は苦手だったパセリもモリモリ食べれるようになりました🍴笑
💡ちなみにハマっている白ワインが…
山梨甲州の『Koshu』(やや甘口)
山梨大使としてオススメしますよ♡
ワインって美味しいんだなぁ…って感じる今日この頃。薄めのハイボールといい勝負です🔥笑

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
April 17, 2020 at 07:52PM
https://ift.tt/2RISziA

茅原実里 公式ブログ - みのりんキッチン - Powered by LINE - lineblog.me
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment