Pages

Monday, May 4, 2020

海外インテリアに夢中♡センスあふれる海外風キッチン (2020年5月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

海外風インテリアは、個性を生かした自由なコーディネートが魅力的ですよね。そんな海外風インテリアに憧れている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、海外テイストのキッチンに注目してご紹介したいと思います。ぜひ、ご自宅のキッチンコーディネートの参考にしてみてくださいね。

海外感高まるアイテム

まずは、海外感を高めてくれるアイテムをご紹介します。キッチンを海外風に演出するなら、アイテムひとつひとつにこだわりたいですね。また、いきなり全体を変えるのはなかなか大変ですが、アイテムひとつ取り入れるだけでも印象を変えることができますよ♪


■木製のカッティングボード

海外インテリアに夢中♡センスあふれる海外風キッチン

撮影:kuruさん

海外テイストのキッチンには、白いまな板よりも木製のカッティングボードが雰囲気にマッチ。kuruさんが使われているのはIKEAのものだそうで、木材のナチュラルさが空間にあたたかみを与えます。立てかけておくだけでも、インテリアとして楽しむことができますね。


■さわやかなグリーン

海外インテリアに夢中♡センスあふれる海外風キッチン

撮影:colonさん

グリーンや花を飾るのも、海外風キッチンに見せるポイントのひとつです。ヘリンボーンのキッチンカウンターが印象的な、colonさんのキッチンにもグリーンが映えます。グリーンと木材のナチュラルさが心地よく、フレッシュでいきいきとした空間ですね。


■こだわりのライティング

海外インテリアに夢中♡センスあふれる海外風キッチン

撮影:kuu_koko22さん

kuu_koko22さんは照明のデザインで、北欧テイストのキッチンをセンスよく演出。それぞれデザインの違う3つのペンダントライトが美しく、見ているだけで癒されますね。ひとつひとつコードの長さを変えているのもポイントで、空間にメリハリがでます。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
May 04, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2WrYNET

海外インテリアに夢中♡センスあふれる海外風キッチン (2020年5月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment