Pages

Tuesday, May 5, 2020

マンション一室でカセットコンロ爆発、部屋の壁が倒壊(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

九州朝日放送

爆発の原因は、熱せられたカセットコンロとみられています。

近くの住民は「ドーンって地震かと思ったら、庭にガラスが飛んでいくのが見えた」と話していました。

警察によりますと、飯塚市伊岐須で5日午後2時前、8階建てのマンションの一室で、カセットコンロが爆発しました。高さ1.5メートルの部屋の壁が倒れたほか、窓ガラスなども割れました。

爆発があった部屋には40代の男性が住んでいて、「電気コンロの上にカセットコンロを置いていた」と話しているということです。

男性は手にやけどを負っていて、命に別状はありません。隣の部屋の住人に、けがはありませんでした。

九州朝日放送

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
May 05, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/3dktWB3

マンション一室でカセットコンロ爆発、部屋の壁が倒壊(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment