Pages

Thursday, June 11, 2020

アイリスオーヤマのまんまるサーキュレーターがあれば、梅雨の部屋干しだって怖くないぞ!|マイ定番スタイル - roomie

きむ(ら)

きむ(ら)

最近は暑すぎず寒すぎず、心地よい天気が続きますね。

ただ意外と家の中にいると汗ばむ日もありますが、エアコンをつけるほど暑くはないというところが悩みどころなんです。

コンパクトで快適なサーキュレーター

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ

アイリスオーヤマ 「サーキュレーターアイ」 9,980円(税込)

そこで最近家で活躍してくれているのが、アイリスオーヤマの「サーキュレーターアイ」。

6月に入っても引き続き在宅ワークをしており、ちょっと暑いと感じたときに使うととっても快適な風が。

うんうん、仕事がはかどる……ような気がする!

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ

見た目は丸っこくて、iPhoneの2倍位の高さしかないコンパクトさなのですが、これでもしっかり送風してくれます。

わが家はそこまで広くないので確認できませんが、商品説明によると28m先まで風が届くとのこと。

少なくとも部屋の中の空気をぐるんぐるんかき回してくれることは実感できるのですが、これがこの小さいサーキュレーターの実力かと思うと本当におどろきです。

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 上下左右首振り 24畳 パワフル送風 DCモーター リモコン付き ホワイト PCF-SDC15T

動きがかわいい

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ

実は私がこのサーキュレーターを選ぶときの決め手になったのが、実はこの動き!

上下左右を組み合わせた、すっごくなめらかな動きで回るんです。

空気をかき回してくれるので、実際に快適な空間を作ってくるのですが、ボーッとその動きを見ているだけでも癒やされる!

ちなみに停止させたときは、必ず正面まで戻って止まってくれるところも気に入っているポイントです。

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ

首振りの設定なども含めて、この小さいリモコンで操作できます。

使っていないときってリモコンの置き場に困ったりしますが……。

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ

持ち運び用の取っ手のところに、リモコンがスポッと入るんです。

使わないときはここに入れておけば、リモコンを探す手間が省けます。

気をつけたいところ:子どもが触ってしまいがち

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ

サイズが小さくて、動きがかわいいところが気になるのは大人だけではなかった……。

子どもにとっては興味の的になってしまい、指を入れそうになることがあります。

3歳の娘の指も中に入らないくらいのスキマとなっていますが、小さい子どもがいる場合は念のため棚の上などに置いておいた方がいいかもしれません。

梅雨時の洗濯物乾燥にも

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ

洗濯物が多いときには室内干しをすることもありますが、そんなときにもこのサーキュレーターが使えます。

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ

衣類乾燥モード」という機能があり、風量に緩急を付けながら洗濯物に風を当ててくれるんです。

いつもよりも早く乾くので、大量の洗濯物があるときに助かります。

これからやってくる梅雨と夏、どんどん活躍の機会が増えてくれそうなサーキュレーターでした。

サーキュレーターアイ[アイリスオーヤマ]

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 上下左右首振り 24畳 パワフル送風 DCモーター リモコン付き ホワイト PCF-SDC15T

あわせて読みたい:


きむ(ら)

ICT企業に勤めるサラリーマン 兼 3歳児&0歳児(共に娘)の父親 兼 けん玉チーム「damassy」のメンバー。 趣味は旅行とカメラとけん玉。

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
June 11, 2020 at 08:13AM
https://ift.tt/3hjbbAy

アイリスオーヤマのまんまるサーキュレーターがあれば、梅雨の部屋干しだって怖くないぞ!|マイ定番スタイル - roomie
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment