Pages

Friday, November 13, 2020

家事楽・時短を叶える!セリアでgetすべきキッチングッズ10選 (2020年11月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

365日休みのない、家事。少しでも楽にしたいと思っているみなさんにぜひおすすめしたい、セリアのキッチングッズを10点厳選してご紹介します。インテリア上級者も納得の、スタイリッシュな見た目もうれしいポイント!ユーザーさんたちの愛用品を、さっそく見ていきましょう。

料理が楽しくなるツール

まずご紹介するのは、日々のお料理をもっと時短できて楽しくもしてくれるキッチンツールです。ちょっとした手間をなくしてくれる便利なものや、キッチンをランクUPしてくれる見た目のものなど、セリアならほんとうに求めているものがきっと見つかりますよ。


■使い勝手◎な軽量スプーン

家事楽・時短を叶える!セリアでgetすべきキッチングッズ10選の画像はこちら >>

調味料を計るところから振りかけるところまで一気に済ませられるのは、youkoさんが愛用中のこちらのアイテムです。めんどうなすり切りも片手でOK!大さじと小さじの2本セットなところもうれしいですね。モノトーンで、見た目もすっきりとしています。


■レンジも食洗機もOKなスキレット

家事楽・時短を叶える!セリアでgetすべきキッチングッズ10選

撮影:tommyさん

食卓をランクUPしてくれるスキレットも、セリアなら気軽に手に入れることができますよ。こちらのスキレットはプラスチック製なので、取り扱いもしやすそうですよ。tommyさんのようにいろいろなサイズをそろえて、テーブルコーディネートを楽しみたいですね!


■卵の殻むきをかんたんにする穴あけ器

家事楽・時短を叶える!セリアでgetすべきキッチングッズ10選

撮影:rakudaさん

ゆで卵の殻をつるんとむきやすくしてくれる卵の穴あけ器が、セリアでも手に入ります。rakudaさんがご紹介くださったグレーの他に、ホワイトやブラックも販売されていたそうですよ。時短アイテムながら見栄えもGOODなアイテムなので、どんな人にもおすすめです。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
November 14, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/3eVOimh

家事楽・時短を叶える!セリアでgetすべきキッチングッズ10選 (2020年11月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment