Pages

Monday, November 16, 2020

上はシャツ、下はスウェット。テレワーカーのための部屋着、発想がすごい - roomie

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

ギズモード・ジャパンより転載。

ビデオ会議のために着替える必要なし。

リモートワークになり、ビデオ会議をする機会が増えていると思います。そのとき困るのが、洋服。部屋着のままじゃあアレだし、かといってその1時間のために着替えるのも面倒だし…。

そんな悩みを解決してくれるリモートワーカー用の部屋着「WFH Jammies」が、Kickstarterで資金を募っています。

WFH Jammiesは、上半身は襟付きのシャツですが、胸の下辺りからスウェットになっています。

ビデオ会議のときに画面に映るのはほぼ胸の上くらいだと思うので、これを着ていれば着替える必要なし! これで24時間戦えますね。

カラーリングは3色。すべてトップスのみと上下セットが用意されています。

現在トップスのみが9,000円から、上下セットが1万2,000円から援助可能となっています。

すでに目標額の20万円を超える、62万5000円以上の資金調達を達成済み。締め切りは5月21日となっており、6月に発送予定となっています。

こんなの手に入れたら、ずっとこれ着て暮らしそう。そして間違って、そのまま外出しちゃいそう。

まあ、このまま外出しても別に大丈夫そうですけどね。

Source: Kickstarter via Pouch

text by 三浦一紀

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
November 17, 2020 at 07:30AM
https://ift.tt/3ptXe74

上はシャツ、下はスウェット。テレワーカーのための部屋着、発想がすごい - roomie
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment