ファミリーマートは、8月10日から30日まで、ファミチキ、焼きとり(ももタレ)、サンドイッチなど、人気商品20種類を40%増量する「お値段そのまま40%増量作戦」を全国のファミリーマート約16,600店で実施する。
2021年9月にファミリーマートの創立40周年を迎え、40周年のチャレンジ「40のいいこと!?」の一環。期間限定で価格はそのままで“40周年”にちなんで40%増量する。
対象製品20種類のうち、ファミチキ、スパイシーチキン、焼きとり(ももタレ)、お菓子(7商品)の10種類はキャンペーン期間中継続で販売。その他の10種類は週替わりで販売する。
期間中は10日から16日までテレビCMを放送するほか、東京の墨田押上駅前店では、「40%増量商品のビジュアル」で、店舗外観を一面ラッピングする。
からの記事と詳細 ( ファミチキや焼きとりなど、値段そのまま40%増量。ファミマ40周年記念 - Impress Watch )
https://ift.tt/3fMgae2
エンタメ
No comments:
Post a Comment