Pages

Saturday, February 5, 2022

「シウマイ部屋」が大人気、横浜 ホテルと崎陽軒がコラボ|全国のニュース|北國新聞 - 北國新聞

berseterulah.blogspot.com
 JR新横浜駅近くのホテルアソシア新横浜の「シウマイ弁当」とコラボした特別な部屋

 JR新横浜駅近くのホテルアソシア新横浜の「シウマイ弁当」とコラボした特別な部屋

 JR東海グループが運営する横浜市のホテルが1月、崎陽軒の名物駅弁「シウマイ弁当」とコラボした特別な2部屋をオープンした。室内は包み紙をデザインした寝具や装飾品、マスコットのグッズで埋め尽くされ、ファンに人気だ。新型コロナウイルス禍が続く中、近場で気分転換したい地元の人たちが泊まりに来ているという。

 企画したのはJR新横浜駅近くのホテルアソシア新横浜。シウマイ弁当の歴代の包み紙をパネル展示した「駅弁ルーム」は、ベッドカバーやクッションも包み紙のデザインに。マスコット「ひょうちゃん」のぬいぐるみやグッズをあちこちに並べた「ひょうちゃんルーム」も用意した。

無断転載・複製を禁じます

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「シウマイ部屋」が大人気、横浜 ホテルと崎陽軒がコラボ|全国のニュース|北國新聞 - 北國新聞 )
https://ift.tt/a0AlmpN

No comments:

Post a Comment