Pages

Sunday, May 14, 2023

「幽霊の仕業...」深夜の子ども部屋、おもちゃが謎の落下...見守りカメラが捉えた「超常現象」 - Newsweekjapan

berseterulah.blogspot.com

<「動画を見てみると...絶対に子どもの仕業だと思っていたのに、違ったのだと気づきました」>

子どもの頃、もしくは大人になってからでも、クローゼットやベッドの下に「誰かがいるかも」と心配になり、なかなか寝付けなかった経験がある人は少なくないはず。そんなはずはないのだが...アメリカのとある家庭では、深夜に子供のおもちゃがひとりでに動き、棚から落ちたという。

【動画】「幽霊の仕業...」深夜の子ども部屋、おもちゃが謎の落下...カメラが捉えた「超常現象」

その様子は見守りカメラによって撮影されており、撮影者は「幽霊の仕業ではないか」と主張。その異様な光景はネットユーザーたちをざわつかせている。

動画は1つのベッドでスヤスヤと眠る子どもたちを映している。ベッドの隣にはキャビネット。その上にはレゴのボックスが乗っている。きちんと乗せてあり、グラついている様子などは皆無だ。

だが突如、レゴのボックスはひとりでに動き、床に落ちる。ガチャンと大きな音がしたため、子どもはビックリして飛び起きてしまう。

動画を見た子どもはパニックに

イギリスのウェブメディアのLADbibleによると、動画の撮影者はアメリカ・ユタ州に住むキーラ・ヘンドリックセン。18歳で、3兄弟の継母になる予定だという。

ヘンドリックセンは取材にこう話している。

「子どもたちはベッドで眠っていて、私は自室にいました。突然、大きな音がしたので子ども部屋に入ると、床にはレゴが散らばっていたのです」

「最初は子どもの仕業だと思いました。なのでデビッドを叱ると、彼はやっていないと説明し『僕はやっていない。本当だと誓うよ』と言うのです」

「子ども部屋には見守りカメラを設置しています。そこで動画を見てみると...絶対に子どもの仕業だと思っていたのに、違ったのだと気づきました。それを知るとデビッドはひどく怖がって飛び上がり、パニックになってしまいました」

一方で子どもたちの父親は、この出来事が「幽霊の仕業」とは思いたくないようだ。

「このような不思議な出来事は、キーラが引っ越してくるまでは起こりませんでした。動画を見て混乱はしましたが、超常現象は信じないので、なんとも言えません」

20230516issue_cover150.jpg
※画像をクリックすると
アマゾンに飛びます

2023年5月16日号(5月9日発売)は「世紀の戴冠式」特集。悲劇とスキャンダルを乗り越え、ついに英国王になったチャールズ3世はイギリス王室をどう変えるのか

【5月15日 10%オフ】[メレル] 防水ハイキングシューズ Moab 3 Synthetic Gore-Tex メンズ

(※画像をクリックしてアマゾンで詳細を見る)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「幽霊の仕業...」深夜の子ども部屋、おもちゃが謎の落下...見守りカメラが捉えた「超常現象」 - Newsweekjapan )
https://ift.tt/ORt9zLg

No comments:

Post a Comment