Pages

Tuesday, October 31, 2023

部屋に侵入し女性に性的暴行を加えようとした43歳の男が2週間後、再び同じ部屋に侵入しテレビやソファを盗む 窃盗 ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

berseterulah.blogspot.com
再生する

被害女性の部屋からテレビなどを盗んだとして再逮捕されました。

再逮捕されたのは、熊本市西区の無職・園田大樹(そのだ だいき)容疑者(43)です。

警察によりますと園田容疑者は9月、20代の女性が住むアパートの部屋に侵入し、テレビやソファなど15万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

園田容疑者はこの約2週間前に同じ部屋に侵入し、女性に性的暴行を加えようとした際、けがをさせたとして今月11日に起訴されていて、その時に割れた窓ガラスから侵入したとみられています。

部屋は当時、無人でした。

警察の調べに園田容疑者は「換金目的だった」などとおおむね容疑を認めているということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 部屋に侵入し女性に性的暴行を加えようとした43歳の男が2週間後、再び同じ部屋に侵入しテレビやソファを盗む 窃盗 ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN )
https://ift.tt/zcXpwa8

No comments:

Post a Comment