Pages

Thursday, January 23, 2020

【セリア】便利すぎ…!主婦を助ける使えるキッチングッズ4選 - Peachy - livedoor

100均アイテムでキッチンが便利になるって知っていましたか。数多くあるキッチンアイテムの中でも、主婦を助けるグッズをここではご紹介しています。ぜひ、生活に取り入れて役立ててくださいね。

(1)【セリア】蛇口延長ガイド

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 - 2019年 4月月14日午後6時48分PDT

子どもが手を洗うのにも便利な、蛇口延長ガイド。きちんとしたものを買うと、結構お値段がはるんですよね…。そんなときは、セリアの蛇口延長ガイドを試してみませんか。セリアの蛇口延長ガイドの対応蛇口サイズは、約縦2.8×横4cm以下となっています。比較的多くの蛇口に対応していますよ。手が届かない蛇口につけるだけで、オシャレに蛇口を延長してくれます。蛇口延長ガイドの長さが長い時は、ハサミでカットもできますよ。カットする時は、丸みを付けて、怪我をしないように注意してくださいね。

(2)【セリア】ループ付きハンドタオル

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 - 2019年12月月27日午前5時02分PST

キッチンで手を拭くのにピッタリなハンドタオル。キッチンで使うものは、ループ付きだと好きなところにかけられるので便利ですよね。セリアのループ付きハンドタオルは約32×32cm。手をしっかりと拭ける大きさですね。ループ付きなので掛けやすく、子どもの園グッズにもピッタリです。キッチンの扉からぶら下げて置けば、大人だけではなく、子どもも手を拭きやすいですよ。

(3)【セリア】紙コップホルダー

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 - 2019年11月月17日午前4時10分PST

コンビニで紙コップのホットドリンクを飲むこと、ありますよね。温まっていいけれど、ホットドリンクは紙コップだと熱いですよね。熱くて長い時間持っていられない、ということも。そんな時に便利なのが、紙コップホルダー。白とグレーの2色展開になっています。モノトーンの紙コップホルダー、しゃれでいいですよね。コンビニのホットドリンクだけではなく、おうちでもアウトドアでも使えますよ。レギュラーサイズ(約205〜210ml)の紙コップに使えるので、使ってみてはいかがでしょうか。

(4)【セリア】ステンレス鍋みがき

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 - 2019年 8月月8日午前5時28分PDT

ステンレス鍋は、使い勝手はとてもいいですが、焦げやすいのが悩み。ステンレス鍋の焦げには、セリアのステンレス鍋みがきがオススメです。ステンレス鍋みがきは、ソフトクッション研磨剤を使用しています。そのため洗剤を使わず、水だけで簡単に焦げが落とせますよ。焦げだけでなく、くすみや油膜も取れて、軽い力でステンレス鍋が新品のようにピカピカになります。便利なキッチングッズをご紹介しました。キッチングッズですが、他の場面でも使えるアイテムが多くあるんですね。使い勝手の良いキッチングッズで、家事を楽しくしちゃいましょう。(liBae編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
January 23, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/30O9AeA

【セリア】便利すぎ…!主婦を助ける使えるキッチングッズ4選 - Peachy - livedoor
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment