Pages

Wednesday, April 8, 2020

キッチンすっきりで家事がはかどる!100均ケースの収納術 (2020年4月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

キッチンで使うアイテムは細々としていて、きれいに収めるのが難しいですよね。ごちゃごちゃした状態で使い続けていると、管理が行き届かず、空間やお金、時間などさまざまなロスにつながってしまいます。そうなる前に100均のケースやボックスを使って、整理整頓しませんか?手軽に美しく、キッチン周りを整えられますよ。

食器・カトラリーの収納

棚や引き出しに100均のケースを加えると、食器やカトラリーをより一層使いやすくしまっておくことができます。引き出しの場合は開け閉めによって中身が動くことも防げて、美しさをキープしやすいのも魅力的なポイントです。同シリーズのサイズ違いを組み合わせれば、スペースを無駄なく使って収納できますよ♪


■スクエア型のケースが引き出しにぴったり

キッチンすっきりで家事がはかどる!100均ケースの収納術

撮影:anoさん

100均のスクエア型のケースがぴったり収まった、ユーザーさんのカトラリー収納です。スペースをうまく仕切って、カトラリーやお箸、お弁当グッズなどをきれいにしまっています。余計な隙間がないので、中身が動いて混ざることもなく、整然とした状態が保てそうです。


■サイズ違いを上手に組み合わせて

キッチンすっきりで家事がはかどる!100均ケースの収納術

撮影:orange22さん

S・M・Lサイズのセリアのケースをバランスよく配置した、引き出し収納です。スプーンやフォークなど、種類別に分けるのはもちろん、大小のサイズに合ったケースを選ぶことで、見た目にも美しく、迷うことなく出し入れできるようになりました。空いたスペースにはカップを収納して、スペースも有効的に使われています。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
April 09, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2UTGMQp

キッチンすっきりで家事がはかどる!100均ケースの収納術 (2020年4月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment