Pages

Sunday, June 14, 2020

シンプルで片づいたキッチンにあこがれる☆スタイル別10の実例 (2020年6月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

物が少なく、きちんと片づけられているキッチン。見ていても気持ちが良いものです。シンプルでスッキリとしたキッチンなら、作業もスムーズにできるはず。あこがれてしまいますよね。今回は、シンプルなキッチンの実例を、モダン・ナチュラル・ミニマルに分けて、ご紹介したいと思います。

モダン

余分な装飾のない直線的で上品な家具。シンプルで生活感の出ないモダンインテリアは、まるでホテルのようなイメージです。キッチンという生活そのものの場所とは、正反対に感じられますよね。ユーザーさんたちのシンプルモダンなキッチンとは、どのような場所なのでしょうか。見てみましょう。


■美しい収納

シンプルで片づいたキッチンにあこがれる☆スタイル別10の実例

撮影:tuuliさん

清潔感のあるこちらのキッチン。ホワイトが多めのモノトーンでまとめられています。シンク周りに置かれているのは、観葉植物のみ。スッキリと片づいています。食器棚の中の収納も美しいですね。ユーザーさんは、片づけやすくするためのルールを、ご自分で決めておられるそうです。


■べトングレーのキッチン

シンプルで片づいたキッチンにあこがれる☆スタイル別10の実例

撮影:mitotowalifeさん

ホテルライクにあこがれているという、こちらのユーザーさん。印象的なキッチンのカラーはべトングレーです。キッチンの裏は玄関からつながるパントリーとのことで、導線を考えて、アイランド型にしたのだそうです。これだけキレイに片づいたキッチンなら、リビングから見えても心配いりませんね。


■隠し扉を使って

シンプルで片づいたキッチンにあこがれる☆スタイル別10の実例

撮影:okarinaさん

こちらのユーザーさんは、生活感をなくすために、キッチンの背面カップボードを隠し扉にしています。その効果は、抜群ですね。カップボードが見えないことで、一瞬キッチンではないのではと思ってしまうほど。モノトーンを背景に飾られた花がとても鮮やかで、目を奪われます。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
June 14, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3e3uT1j

シンプルで片づいたキッチンにあこがれる☆スタイル別10の実例 (2020年6月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment