Pages

Saturday, July 15, 2023

大坂なおみ選手が愛児の写真を公開!子ども部屋に人気映画のキャラクターが2023/07/14 13:07 - テレビ朝日

berseterulah.blogspot.com

 第1子となる女児を出産したことが報じられた女子テニス・大坂なおみ選手(25)が14日、インスタグラムで愛児の写真を公開した。
今月11日にIOC(国際オリンピック委員会)が大坂選手の出産を発表しており、大坂選手のインスタ投稿は、先月3日以来の1カ月以上ぶりとなった。
写真に愛児の顔は写っていないが、テニスのラケットとボールのアップリケが付いた可愛らしいベビー服を着た愛児の体が写し出されており、「さて、ちょっとした休憩だった、通常のプログラムに戻ろう」と、選手復帰への意欲を見せている。また、同投稿には、出産前に自身の大きなおなかを見つめている写真や、病院で自撮りしたと思われる写真なども添えられている。
また、その数時間後には、愛児の部屋の写真も公開。ベビー・子ども用品店「Crate and Kids」の投稿がリンクされており、それによると「テニス界のスター、@naomiosakaが新しい赤ちゃんのために子ども部屋を計画し始めたとき、彼女の目標はただひとつだった:将来の娘が気に入る空間をデザインすること」と子ども部屋選びの様子が明かされている。白色を基調とした子ども部屋に出産前の大坂選手が立っている写真や、うさぎの人形や映画「となりのトトロ」の人気キャラクター・トトロのぬいぐるみが飾られた棚の写真などがアップされている。
※写真は資料

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大坂なおみ選手が愛児の写真を公開!子ども部屋に人気映画のキャラクターが2023/07/14 13:07 - テレビ朝日 )
https://ift.tt/lvIHTXR

No comments:

Post a Comment