Pages

Saturday, July 15, 2023

第1子出産の大坂なおみ、おしゃれな子供部屋が素敵!ジブリアニメの人気キャラぬいぐるみも - スポーツ報知

berseterulah.blogspot.com

 第1子を出産したことを発表した女子テニス元世界ランク1位の大坂なおみ(フリー)が日本時間14日、自身のSNSを更新し、おしゃれな子供部屋の写真を紹介した。

 大坂は、子供用品を扱うブランドとの共同投稿で、生まれてくる赤ちゃんのために用意していたという子供部屋の様子などをアップ。柔らかな色合いでまとまめられた子供部屋にはベビーベッド、ソファ、おもちゃの並ぶ棚、おしゃれなライトなどとともに、「スタジオジブリ」の名作「となりのトトロ」の人気キャラクターである「トトロ」のぬいぐるみも。ファンからは「なんて美しい部屋」「可愛くて落ち着きがあります。赤ちゃんとお母さんも過ごしやすいかも」「とても可愛い」「wowトトロ」などの声が上がっている。

 11日には国際オリンピック委員会(IOC)公式サイトや海外メディアが第1子となる女児を出産したことを報じていたが、日本時間14日、自身のSNSを通し改めて出産を報告。「さて、クールな休養期間だった。さあ、いつものプログラムに戻ろう」と記し、テニスボールとラケットが描かれたベビー服を着た長女・Shai(シャイ)ちゃんの足元の写真などをアップしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 第1子出産の大坂なおみ、おしゃれな子供部屋が素敵!ジブリアニメの人気キャラぬいぐるみも - スポーツ報知 )
https://ift.tt/VbO4MHA

No comments:

Post a Comment