Pages

Saturday, March 28, 2020

山崎実業のスタンドがあれば料理中の地味なイライラを解消!キッチン用具がすっきり - ライフハッカー[日本版]

ROOMIEより転載:山崎実業のスタンドで、料理中の地味なイラッを解消。3つのツールがひとつにまとまるよ。

料理を作っているとき地味に困るのが、使っている菜箸や鍋のフタなどの置き場

直に置くのは衛生的に抵抗があるし、使う度に洗うのも手間がかかるし……。

そんなちょっとした料理中の煩わしさを解消してくれるグッズを、山崎実業で見つけました!

3つのキッチン道具が1つに

2
山崎実業「お玉&鍋ふたスタンド タワー」1,760円(amazon価格税込)

お玉や鍋ブタの置き場に困る問題、それを解消してくれるのが山崎実業の「お玉&鍋ふたスタンドタワー」です。

よくあるお玉置きグッズとは異なり、1度に「お玉+菜箸+鍋蓋」と3つのモノを置くことが可能なのが便利なところ!

レシピ本やタブレット置きにもなる!

3

しかも、キッチン用具だけでなく、レシピ本を広げて置くスタンドにすることもできちゃいます。

4

本体はスチール製でがっちりしているので、多少重いタブレットやスマートフォンのスタンドにもなりますよ。

コンパクトだから置き場に困らない

5

いろいろ置けるしっかり者ですが、大きさは幅10センチほどとコンパクト

ごちゃごちゃしやすいキッチンでもシンプルデザインなので、使用していないときでも邪魔になりません。

洗えるから清潔に保てます

6

受け皿は取り外し可能。ですので、使用後は洗えて清潔に保てます

ただし、本体はスチール製のため、濡れたままにすると錆びる恐れがあるので注意です。

7

色はホワイトとブラックの2色。どのようなスタイルのキッチンにも馴染みやすいシンプルデザイン。

キッチンは調味料や鍋などでモノが溢れてごちゃごちゃしがちですが、コレがあれば地味な調理中のイライラもなくなり、キッチンの整理整頓もしやすいですね。

お玉&鍋ふたスタンド タワー [山崎実業]

山崎実業 お玉&鍋ふたスタンド タワー ホワイト 2248

あわせて読みたい

珪藻土トレー付きの2段式水切りラックだなんて、水が垂れなくて最高じゃん…! | ROOMIE(ルーミー)

ありがとう山崎実業…。便利だけど生活感の発生源になりがちなアレ、これで収納すれば良いんだ! | ROOMIE(ルーミー)

スタイリストが太鼓判。服や靴がグンと長持ちする衣類ケアグッズ4選

Photo : 舟津カナ

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
March 28, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2Upxk7a

山崎実業のスタンドがあれば料理中の地味なイライラを解消!キッチン用具がすっきり - ライフハッカー[日本版]
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment